マンションの一室にあるエステにやってきたのは、母親に連れられた可愛いおさげ髪の眼鏡っ娘なJCちゃん。
問診でこのエステに来た理由を聞かれると
「ホームページをカチカチしてたら出てきたので……」
と、眼鏡な見た目に反してバカ丸出しの受け答えをしちゃいますよ。
「勉強道具毎日重たいんで肩こり」「姿勢悪いんで腰もちょっと……」と気になるところを言っていくJCちゃん。
母親が「受験も一区切りついたんで」と言っているところを見ると、どうやら中●3年生っぽいですね。
問診も終わり、いよいよ施術を受けることになりますが
まずは簡単に制服のまま身体のチェックをしますよ。
制服でベッドに横たわって身体を触られる中●生。
なんともエロいアングルですね。
もちろん、下半身側から制服から溢れるパンツも撮影することも忘れません。
と、ここでうまいこと母親を退室させる鬼畜エステシャン。
一度母親を部屋に入れて軽く施術して信頼させるというテクニックですな。
そこからも軽く身体を触ったり、眼鏡を外させたりして、専用の施術着に着替えるように指示。
子供パンツ一枚を渡して、ガウンを着ていいからと、裸にさせるとかかなりの上級者ですよ。
しかも、しっかりと着替えるところは盗撮しちゃっています。
子供パンツ一枚履いたおさげ髪の少女が、裸ガウンしてるとかかなりのドスケベっぷりです。
ベッドに登る時に「うんしょ」と声を出すところにも注目ですよ。
そこから話しながらゆっくりと真面目に施術していましたが、オイルを取り出したところから様子は激変!
うつ伏せでガウンを脱がせて、中●生の若い肌にオイルをぶっかけて身体中を触っていきますよ。
気持ちイイでしょと、お股の根元まで責めまくり!
仰向けにしておっぱい丸出しにさせてから、子供パンツの大事な部分を責めていると、ロリっ子は感じまくっちゃいます。
「そこ……違う……」と指摘されても、「ここ皆やってるよ」と騙してヤリタイ放題していますよ。
「恥ずかしい……」と言われても「大丈夫大丈夫、先生別にヤラしい気持ちでやってるわけじゃないから」と嘘八百なことを言ってヤリタイ放題!
上半身もと、今度はおっぱいを責めまくりです!
乳首と重点的に責めた後は、子供パンツを脱がせてパイパンのおま●こをクリクリクリクリ!
たっぷりと責めた後は、チ●ポを出して
「ここを口に含むとマッサージになるから」と訳のわからないことを言って、無理やりフェラチオさせていますよ。
その後は当たり前のように処女まんにズッポリ!
「痛い痛い痛い!!!」と騒ぐJCに「大丈夫大丈夫」と無責任なことを言って
正常位→騎乗位→バックと犯して中出ししちゃいます!!
処女のおさげ髪中●生を犯して中出しとか、めちゃくちゃ羨まし……けしからん男ですな!!
しかもその後は、待っていた母親と平気で話していますよ。
娘を喰ったばかりなのに平気な顔して親と話せるとか、とんだサイコパス野郎ですな!